Loading...

2018.11.28

無料開催

(水)

シクミでつくる、最強の組織

~超人手不足時代に成長しつづける秘訣~

お申込

主催:組織強化セミナー事務局

セミナー概要

Overview

33.6%
この数字は、経営者の考えている方向性を理解している社員の割合を示しています。※

貴社では、どれ程の社員が経営者の方向性を理解していますでしょうか。
そしてその理解度が仕事のパフォーマンス、
組織の成長に大きな影響を与えるとしたら?

超人手不足を迎えつつある昨今、
新たに優秀な人材を確保するのは簡単ではありません。

そんな時代において組織を強く成長させるには、
まずは今いるメンバーのパフォーマンスを最大化することが必須となります。

では一体どうしたらパフォーマンスを最大化し、
強い組織、そして最強の組織へと成長させることができるのか?

その答えは"シクミ"づくりにあります。

どんな企業も"シクミ"をつくることで、
最強の組織へと生まれ変わることができます。

"Objectives and Key Results"
(目的と重要な結果指標)

今、注目されている強い組織をつくるための目標管理の"シクミ"です。
成長している強い組織には"シクミ"があります。

そこで、本セミナーでは20名様限定でその"シクミ~OKR~"について、
実際に中小企業で導入し劇的に組織が強くなった事例も交えてお伝えします。

組織づくり、目標管理でお悩みの経営者様必見のセミナーです。

同内容を12月3日に東京でも開催致します。詳しくはコチラ

※株式会社タバネル調べ

開催概要

Summary

開催日

2018.11.28(水)

開催時間

15:00~17:00 14:30より受付開始

定員

20名 1社2名までとなります

会場

(株)スポーツフィールドセミナールーム
大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス12F

コンテンツ

Contents

シクミでつくる、最強の組織

講師:株式会社タバネル 奥田 和広

  • 1.そもそも、組織とは何か?
  • 2.強い組織と個人の関係は?
  • 3.強い組織をつくるためのシクミ~OKR~
  • 4.質疑・応答

講師紹介

Lecturer

奥田 和広

奥田 和広

株式会社タバネル 代表取締役

プロフィール
大手アパレル企業、コンサルティング企業を経て家業のアパレル卸業の経営に携わる。新規事業として小売事業を1から立ち上げ、8年で40店舗170人を超える規模にまで成長させるが既存卸業の苦戦、新規事業の無理な拡大により倒産。その後、化粧品会社にてマーケティング責任者、新規事業責任者を経験後、組織マネジメントコンサルティング企業にて300人以上の経営者と出会い、経営者が持つ組織に関する悩みの深さを実感。経営者及び中間管理職として実践してきた経験とコンサルティング実績の両面から、強い組織の作り方を支援するため株式会社タバネルを設立、現在に至る。

お申込
はこちら